ご入居者様専用窓口

解約・更新・設備不具合など、弊社管理物件にご入居中の方はこちらかお問い合わせください。

入居者様用アプリ「totono」からご連絡ください。

ご入居者様に弊社管理物件での快適な暮らしを実現するために、入居者様用アプリ「totono」を導入しております。 「totono」ではチャットによるお問合せや各種申請の他、入居中に使える機能が集約されておりますので、是非ご利用ください。

問い合わせチャット

チャットから24時間いつでもご連絡いただけます。チャットの内容ごとに分かれて表示されますので、メールよりも見やすく、写真などの送信も可能です。※翌営業日の対応となる場合もございます。

お知らせ掲示板

建物に設置されている掲示板を見ずとも、物件に関するお知らせなどが通知され、ご確認いただけます。

よくあるご質問

設備の不具合や契約に関することなど、約350項目のよくあるご質問に関する回答をまとめており、いつでも閲覧できます。

契約者情報閲覧

契約書を探さずとも必要な情報を確認いただけます。

各種申請

ご解約や車庫証明発行、ペット飼育などの各種申請もアプリで受け付けております。

「totono」ご利用の流れ

① 情報確認

アプリを開いて「新規登録」をタップし、氏名(フリガナ)と契約時に通知いただいている携帯番号をご入力下さい。

② 端末認証

ご入力いただいた電話番号の端末に認証コードが届きますので、6桁の数字をご入力下さい。

③ 情報設定

ご契約中の物件名を確認し、メールアドレスとパスワードを設定して下さい。

④ 情報認証

登録したメールアドレス宛に確認メールが届きますので記載されているURLを開き、登録完了画面をご確認下さい。

⑤ 利用開始

ログイン画面を開いて登録した「メールアドレス」と「パスワード」でログインしご利用ください。

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