東京・神奈川・千葉・埼玉で
賃貸経営・賃貸管理でお困りのオーナー様

空室の“原因”、
空室チェック診断レポートで
探りませんか?

管理実績戸数7,000戸・稼働率96%・入居率97.5%以上

小さなことでも、まずはご相談ください。

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【 受付時間 9:00~18:00 】

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コロナ禍の東京では地方や郊外への人口流出が2年半ほど続きました。今では新型コロナの収束とともに、地方や郊外に転出された人たちが戻りつつあります。新型コロナがもたらしたライフスタイルの変化は賃貸経営にも大きく影響を及ぼしました。
在宅ワークやweb会議、キッチン設備の充実等、入居者からお住まいの設備環境など多くを求められニーズも急速に変化しております。

この変化の時期を乗り越えるため、また賃貸管理会社を変えたいとお思いのオーナー様。 私たちがオーナー様のお力になれるかもしれません。不動産コンサルティングを軸にこれまでの知識と経験、知恵、幅広いネットワークを活用し、建物価値と魅力を高め空室のない賃貸経営をお手伝いいたします。

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賃貸管理、こんなご経験ありませんか?

空室が続いているのに

対応も提案もしてくれない……

担当者へ連絡しても

一向に連絡がかえってこない……

苦情がきていても 何もしてくれない……
今の時代、

先を見据えた設備はどうしたら良いか
分からない……

周辺相場に合わせ 賃料を見直したい……
自主管理しているが

家業務やトラブル対応で疲れてしまった……

賃貸経営に留まらず、

相続対策含めた相談にのってほしい……

ご安心ください

空室対策の原因建物しっかり
チェック

ご提案いたします

空室チェック診断の流れ

Step

オーナー様

お申し込み

お電話、またはWebよりお問い合わせ。
訪問日程の調整

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当 社

現地・募集状況調査

オーナー様お立合いのうえ、物件を確認。
またどのような募集をされているか確認

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調査レポート・ご提案

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当 社

空室問題等対応

空室問題などを解決し、満室経営を実現いたします

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数多くのオーナー様から
当社にお任せいただいているのには
理由があります。

ご依頼に迅速に対応。
密な社内連携

システムを活用することで常にチームでオーナー様や入居者様の情報を共有するとともに迅速なフィードバックを実現しています。

空室リスクへの対応

担当者による業者営業、ネットワークを活用し、入居者のニーズにお応えし、魅力あるお部屋作りで、早期客付けを実現します。

安定した収益化への
コミット力

入居者アプリなどを利用したリクエスト対応で、入居者に長く住んでいただける手厚いサービス、迅速な対応。安心、快適に暮らしていただけるような提案(テナントリテンション)をお届します。

幅広い
コンサルティングサービス

相続や承継問題、不動産に関わる多岐にわたるご相談にも対応。相続、不動産に特化している専門部隊へおつなぎし、お客様の気持ちを最優先にした付加価値の高いソリューションを提供しています。

オーナー様との
コミュニケーション

従来の相対での対応、会話は継続しながらも、オーナー様用アプリ(ウェルスパーク)を利用し、オーナー様との情報交換、共有を迅速に行います。また、明細、報告書の電子化、ワークフロー機能で報告、承諾を確実に行います。

導入事例のご紹介

コミュニケーション不足による管理会社への不満

:足立区足立  :2001年  :鉄筋コンクリート造地上4階建 共同住宅  :47戸(2LDK~3LDK)

大手管理会社に任せていたオーナーさんですが、コミュニケーション不足から管理の状態報告が少なく、担当者に質問をしてもレスポンスが悪い等、管理会社へ不満を持たれておりご相談がございました。オーナーさんとしては、管理会社と一緒に賃貸経営していきたいと考えておられました。
現在は、オーナーさんとのコミュニケーションをまめに取り、満室稼働で満足していただいています。

外壁工事業者さんへの不信感

:葛飾区堀切  :1978年  :鉄筋コンクリート造地上4階建  :22戸(2DK)

ご自身で工事業者さんへ外壁工事をご依頼して工事を進めていたオーナーさんですが、工事業者への不信感から、その工事を引き継いでくれる業者さんを紹介して欲しいと私達の協力業者さんよりご相談がありました。工事は途中でストップしていましたが、引き継いで進め完工することができ、工事報告書を持って説明に伺ったところ、他に自主管理で22部屋中7部屋の空室がある物件があり、その収益改善のため、管理・募集させていただくことになりました。更に、その物件に隣接している学生マンションでも雨漏りのため、18部屋中2部屋募集が出来ない状況であるとご相談いただき、繁忙期直前である事や学生マンションという特性も踏まえて、原因箇所の特定から修繕工事まで最短で進めることができ、無事に満室となりました。

管理会社のサブリース料値下げや入居者対応に不満

:新宿区下落合  :2003年  :軽量鉄骨造地上2階建  :8戸(1K)

サブリース契約をしていたオーナーさんですが、今後自分1人で管理していくのは大変と感じており、自分の信頼できる、きめ細かい管理会社へ切り替えたいと思っていました。
現在、同条件のサブリースで引き受けさせていただいております。
募集時の室内装飾やデザインも気に入っていただいており、直ぐ連絡が取れるところも安心だと言っていただきました。

老朽化してきた物件、長期空室問題

:清瀬市松山  :1993年  :木造2階建  :10戸(1K)

地場業者さんに管理をお願いしていた物件ですが、だんだんと空室が増え、10室中8室が空室の状態でご相談がありました。長期のお部屋は2年以上もの空室となっていました。
私たちが管理させていただくこととなり、洗い場がなかったお風呂をシャワールームに交換、共同使用だった洗濯機を室内洗濯機置場を新設する等のリフォーム提案をさせていただきました。さらに、ネット掲載を充実させ、内見グッズの設置等の募集強化により、現在満室稼働となっております。

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よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A
東京首都圏となる「東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県」がエリアとなります。
但し、一部対応できないエリアもございますのでお問い合わせにてご確認ください。
Q 集合住宅だけでなく、分譲マンションや戸建て、
駐車場も管理対応可能でしょうか。
A
分譲、戸建て、駐車場すべて対応いたします。また、集合住宅の規模も大型マンションから、風呂無物件まで 対応いたします。
Q 海外へ転勤です。転勤の間だけ貸したいのですが
対応可能でしょうか。
A
対応しております。定期借家契約を利用し、オーナー様のご要望の期間で対応します。
Q 担当者と直接連絡しても良いですか。
A
問題ございません。但し、担当者が休みを取得していることもあり対応ができないこともあります。
お急ぎのご用件については、アプリ上からお問い合わせいただければチームで対応させていただきます。
Q 家賃明細は送っていただけるのですか。
A
アプリ上で対応しております。また紙での対応もしておりますが、郵送料等含め別途330円(税込) いただいております。
Q 管理会社を御社にお願いしたいのですが変更する
にはどうすればよろしいですか。
A
現状の管理状況(自主管理、管理会社へ依頼)によりますので、まずは、弊社ご連絡ください。
現管理契約書に則って解約を進めます。通常、1~2か月前から入居者対応、旧管理会社の引継ぎ等、煩わしいことは弊社で承ります。
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「withコロナ」に対応した、Webを活用したご相談も承ります。(Web面談をするためのwebカメラやマイクなどの環境が必要となります)